懐かしい友人達と出会ってまず行くところは風俗なんですよ。皆様も当サイトの体験談を読めば、きっと風俗が好きになるはずです!

ぽちゃ系風俗嬢相手に圧迫感や密着感楽しむ

巨乳目当てにチェックした風俗店が、ぽちゃ系集めるデリヘル。こういうところにいる巨乳ちゃんは揉み応えある人ばかりですから、ついたまには遊んでみたくなってしまうんです。スリムボインもいいけれど、体全身柔らかいんでそれで癒されることを期待して、というのもあります。体がふっくらなのに合わせて、心もふっくら包容力抜群なんてこともありますから、それも期待して、というわけです。指名したのはとってもプニプニしてそうな、まだ20歳のぽちゃ巨乳さんです。肌は色白でスベスベの触り心地いいもので、その柔らかさと合わせて心が休まります。胸もお尻も1m超えのドでかサイズで、その肉厚さと相まっていじり甲斐あるものでした。もちろんパイズリでのはさまれ甲斐もあるもので、圧迫感や密着感で責められます。そして覗いたサオ先をチロチロする気遣いも忘れないものですから、やっぱりすぐにイカされてしまいます。ラストは上に乗られての素股で、重量あるせいかここでも密着感の高いものを楽しめました。

写真と違う肉厚なデリヘル嬢来たものの

デリヘルで指名した可愛い系の風俗嬢。いざ来てもらってみれば、小柄ながらも明らかに体の幅は自分よりも大きい人でした。写真と実物が違うのは、風俗遊びではありうることですから、それも想定内です。1mだというオッパイいじらせてもらいたかった思いが元々あったので、それに外れていないのであまりがっかり感も感じないわけです。さすがに肉厚な人ですから、オッパイもボリュームたっぷりです。おかげで触って興奮するものでしたから、こりゃいい相手だとも思えました。おまけに色も形もおまけに艶加減まで良しときたもんですから、ちょいとお腹の辺りにボリュームがあることも気になりません。ボリュームある体ですから感度は鈍いかと思いきや、そんなこともありませんでした。余計にくびれとかくぼんだ部分が弱いようにも感じるほどでした。体をくねらせながら、全身をブルンと震わす様も、興奮を誘うものでした。最後の素股も全身を震わせながらのものでしたから、興奮も収まらずに、とうとう濃いのを出してしまいました。

男を悶えさすのが好きな美形デリヘル嬢

デリヘルから来たお姉さんは、見とれてしまうほど美形な人でした。実は痴女デリヘルから呼んだ人なんですが、こんな人と風俗プレイできるとは思えない人でした。それだけイメージと掛け離れていたわけです。ただ、プレイが始まってみれば視線も変わり、何だか見下すようなものに。こちらはヘビににらまれたカエルのようになってしまいました。そのせいかお姉さんに誘導される形になってしまいました。男を悶えさすのが好き、といった迫り方でこちらは奔走されることになってしまいました。こちらをキッと見据えながら、ムスコをお口で刺激したり、楽しそうな視線浮かべながら舌を這わせてみたりなど、こちらを感じさせたり困らせたりで楽しんでいる様子でした。おかげでかなり焦らされながらムスコをいじられることになり、溜めに溜めた上でそのままムスコが張り詰めている状態が続きました。ガチガチと張りながらもビクンビクンとしてますから、何だか拘束されているような気分でした。最後は上に乗られての素股でしたが、発射する時には開放感も手伝って気持ちよさもさらに上がっているものでした。
品川 デリヘル

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!